ハンドメイド作品とイベント記録。気分が上がるアクセサリーの製作を目指しています☆
タッセルのネックレス
パリで仕入れたタッセルのパーツを使ってネックレスを。。

クリエーターズマーケット
今日から2日間、北島町の創世ホールで出展しています!

お時間あるかたはぜひぜひ(*^_^*)

夏っぽく。。
梅雨入りしてますが、全く雨が降らない日々ですね。。
このまま暑い夏になるのでしょうか。。。

夏に合わせて夏っぽい新作を作ってみました!

DSC_0591_convert_20130612135959.jpg

いつもと少し雰囲気を変えてポップなカンジに☆☆

暑い~っとダラけてしましがちな夏ですが、
元気なビタミンカラーのアクセサリーで気分も上げて
夏を満喫しましょーー♪

松茂町のプレシャスさんに納品してあります!
モチロン、いつものカンジのアクセサリーも多数納品しましたので
チェックしてみてくださいね*


いよいよ!
いよいよ明日、クリエイターズマーケット初日です。
ドキドキ・わくわくしながら会場でお待ちしています。

このブログを見て下さっている皆様、
気軽に話しかけたり、アクセサリーを見て行ったりして下さい☆
皆さんにとっても、私たちにとっても楽しい2日間になりますように。。。

お会いできるのを楽しみにしています(*^^*)

クリエーターズマーケット*
クリエーターズマーケットのフライヤーを鳴門のBitteさんに置かせていただきました(*^_^*)





写真はハンバーグランチ、すごくふわふわで激うまでした!

サラダとスープは写真とるまでに食べちゃいました^^;


